安全・安心で快適に
厚東工業株式会社

関わる人すべてが快適に過ごせるよう、
ニーズに精一杯お応えいたします。

愛知県小牧市にある厚東工業株式会社では、尾張地方全域で主に造成工事や基礎工事、外構工事など、土木工事全般を行っております。

皆様の生活をより「安全」に、そして「快適」に暮らせる街になるよう、今までの経験や知識を活かして、
お客様のニーズをできる範囲で取り込んで、関わる人すべての方が納得するような施工をお届けいたします。

また、土木作業を一括して行えるため、スムーズかつ短納期で行えるのも当社の魅力の一つです。

造成工事

切土・盛土、土留工事(擁壁・間知等)まで
造成工事に分類されることでできないことはありません。

一般の方のご依頼はもちろん、公共のご依頼もお任せください。

基礎工事

店舗・工場等の木造・鉄骨基礎、看板、標識等まで、幅広く基礎工事を行っております。

今までの現場の経験を活かして、工程を安全かつスムーズに進めていきます。

外構工事・各種修繕

工場など修繕(リフト通路・土間コンクリート等)建物とその周辺の環境を整える工事を引き受けております。

土木工事全般を一括して引き受けているため、
基本の作業から細かい作業まで得意としております。

一式工事承ります。一次造成工事から、工場・店舗基礎工事、
外構工事を単独工事はもちろん、一式でも承っております。

RECRUIT求人情報